あけましておめでとうございます!

皆様、どんなお正月をお迎えでしょうか?
私は特に変わったこともなく、静かな大晦日~元旦を迎えています。
家族で紅白を見ながらお蕎麦を食べ、そしておせちをつまみ。。。

昨年も色々なことがありました。インディバサロンとして始めたAquaRippleで、
ヒプノセラピーやオーラソーマのコースを増やし、皆様にご利用いただくことが出来ました。
これもみんな、たくさんの方の支えがあってこそで、私一人では何も出来なかったと思います。あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
ひとつのことにチャレンジし、絶対に叶えようとするとき、その願いが本気であればあるほど、そこには必ずといってもいいほど、困難や障害が現れるものです。
でも、それは自分の弱点をあぶりだし、弱さを強さに変える絶好のチャンスでもあります。
昨年、自分を強くしてくれた出来事、いくつありますか?上手く行ったことはなんですか?
もし、昨年は良い年ではなかったなあ・・と感じる人でも、良い出来事がひとつも無いわけないですよね。
上手くいったこと、頑張ったこと、楽しかったことをもう一度じっくり思いだして、頭の中にその場面をイメージしてみて下さい。そうすることによって、きっと昨年のイメージもアップするはずです。
そして、今年、何をしたいのか、どんな自分になりたいのか、今年の大晦日には
どんな思いを持って一年を振り返っている自分でいたいか・・・、ありありと思い描けば描くほど、脳はそれに合わせて形づくられ、やがて行動さえも変えていくと言います。可能性は無限です。皆さんにとって、最高の2011年でありますように!

今年もどうぞよろしくお願いします。
瞳が光って怖い顔になってしまいました。この子はお耳がとても大きいのですが・・・ウサギにみはみえませんね^^;

(1月下旬にはサロンを引っ越します。歩いて3分程のところで今より駅から近くなります。是非お立ち寄りください。)
[PR]
by aqua-ripple | 2011-01-01 09:25 | 日々のあれこれ