親として、子供が幼いうちにしてあげられること。
たくさんの言葉がけとスキンシップ、何より大切なのはそこに無条件の愛があること・・・ですね。
あるがままでいい、そのままのあなたを愛する、でも、将来あなたが幸せであるために、何か具体的なことができるならなにをしてあげたいか・・・。それはなんと言っても健康に育ててあげることではないでしょうか。
健康で自分のやりたいことを活き活きとやっていれば、人は皆美しいと思います。将来、健康で美しくあるために、成長期の発育にこそ気を配ってあげたい。
そんな親の願いから生まれた子供靴がイタリア・ミラノ発Gusella(グゼッラ)です。

  グゼッラ日本代理店 http://www.gusella.jp/ 

二人のお子さんのお母様でもある社長自ら、グゼッラの靴の素晴らしさをなんとか日本の子供たちのために伝えたくて、ミラノの本社に単独で出向き、粘り強くお願いした結果、日本代理店として認めてもらったそうです。
社長の室野さん、熱い思いに溢れた優しくて素敵な女性なんです(社長の思いを是非お読みください)。

大人になってからの腰痛や歩行困難の原因の一つには、骨格形成期に合わない靴を履いて成長したことの影響が大きいのだそうです。将来はスラリとした美しいスタイルであって欲しいですよね。バランスの取れた美しい身体は健康であることはもちろん、自信も生みます。健康と自信によって、さらに美しさと心のゆとりも育てます。すぐ大きくなるから高い靴はもったいない・・・それもそうですが、大切な成長期だからこそ、良いものを与えてあげたいですね。
デザイン性にも優れていますので、入らなくなってしまったら、綺麗にして飾っておくかたもいるそうですよ。
綺麗な歩行感覚も幼児期の潜在意識にインプットされるはずですから、大人になってからは自然にモデルウォークが出来るかもしれませんね!


Gusella 代官山店〒150-0034
東京都渋谷区代官山町17番3号 C101
代官山アドレス東側1階
TEL : 03-6416-1464
営業時間 11:30~18:30
定休日 火曜日、年末年始、夏季

その他、日本橋高島屋、新宿伊勢丹、銀座ヨシノヤ、大阪阪急百貨店でも取り扱いがあります。是非覗いてみてくださいね。
[PR]
by aqua-ripple | 2010-10-03 11:28 | 日々のあれこれ