人気ブログランキング |

2015年 12月 22日 ( 1 )

12月〜1月のご予約

クリスマス会や忘年会帰りでしょうか、いつもよりちょっとたくさん酔ってご機嫌な人たちが、夜の街には溢れていますね。
今年も残り少なくなってきましたが、どんな一年でしたか? あっと言う間の一年だったかもしれませんが、1年生きた分の進歩は誰でも必ずあります。
この一年をタイムラインに見立てて振り返り、今年起こった出来事や、出来事に伴って抱いた思いなどを、視点を変えて感じてみる、そして新たな年に向かって自分をプランニングしてみる…
楽しみながらプランニングすればする程、プランは良い形で実現しますし、ヒプノセラピーを使うことで、さらに望む未来を手に入れやすくなります。
迷ってる方、来年は是非、ヒプノセラピーを体験してみてください。

12月のご予約は締め切らせて頂きました。
2016年は1月中旬以降よりご予約をお受けする予定です。詳しいことは、新年度のホリスティックワークのサイトでご確認下さい。

写真は見た目も可愛い「フルーツほうずき」
食べれるほうずき、小学校からの親友が「衝撃的に美味しいから、絶対、あなたに食べて欲しくて…」と言って、遠方からわざわさ持ってきてくれました。
また大袈裟な^_^;と思いながら頬張ってみたら、甘くってクリーミーな味!本当に美味しい新感覚のフルーツでした。
12月〜1月のご予約_f0201550_13510778.jpg

なかなかゆっくり会えない友人ですが、声を聞くと、一気に小学生の自分達に戻ってしまうのが、自分でも面白くて笑っちゃいます。今度はいつ会えるかな…もっと会いたいけど、離れていてずっと会えなくても、一番身近に感じる人です。元気でいてね。




by aqua-ripple | 2015-12-22 13:21