人気ブログランキング |

2015年 12月 06日 ( 1 )


あっという間に師走の頃に突入!です。
年々、一年という月日を短く感じるのは何故でしょうね。
人間の脳は、歳を重ねるごとに、時間の流れを早く感じるようにプログラミングされてるのではないか?
と思うほどです。

昨日、ヒプノセラピストの友人みわ子さんから、お手製の素敵なXmasリースを頂きました!
早速、玄関に飾ってみました。なんか見るだけで心がほっこりして、家に帰ってくるのが楽しみになります♪
全て天然の素材で出来たリース、懐かしい森の香りがします(^^)

森の香りがするXmasリース_f0201550_11070814.jpg


12月は日曜日のヒプノセッションも承っております。
年末の大掃除とともに、心の中もちょっとすっきりするのもいいものです。
忙しすぎて気付かなかったこと、考えすぎてどうしたら良いかわからなくなっていること、
例えばこの、イライラ、ムカムカする怒りのようなものは何だろう?
それは怒りではなく、深い無意識の奥に閉じ込めたままにある、自分でも気付かない深い悲しみをベースとしたものかもしれません。
そんなことに「気付く」だけで、手放せることがたくさんあります。
ヒプノセラピーは、そんな手放しを可能にします。


五反田ホリスティックワークの予約枠はこちらから。



by aqua-ripple | 2015-12-06 05:34