人気ブログランキング |

低体温の影響


美容と健康の敵は低体温

運動しても汗をかかない、運動しているのになかなか痩せないという方がたくさんいらっしゃいますよね。その痩せない第一の原因に、身体の冷えが考えられます。低体温が身体にもたらす影響は大きく、冷え性、むくみ、肌の老化、さらには太りやすい体質の原因となります。 
体温を上げるために、入浴やサウナで表面から温めるということもとても大切なことですが、さらに内側から温めて代謝を上げ、内蔵脂肪の燃焼を促したり、体組織を活性化するとアンチエイジングやダイエット、病気の予防にとても効果的です。そして体の内部(芯)を温めることが出来るのがインディバです。

インディバによる深部加温は、たるみ、シワ、むくみ、セルライト、脂肪などによる
悩み解消にすぐれた効果を発揮します。
特に小顔とリフトアップへの即効効果は絶大です。

さらには、
免疫力の強化や自律神経の調整など、健康な心と身体作りにも大きく役立ちます。
(冷え性はうつ病の大きな誘引になるとも言われています。)

インディバトリートメントセラピーの他に、
オーラソーマ、ヒプノセラピー等の自分の内側と向き合い、
心軽やかに生きるためのコンサルテーション、セラピーも
ご紹介しております。詳しいことはお問い合わせ下さい。





心も身体も芯から温めて、みずみずしく輝く毎日を送りませんか!


by aqua-ripple | 2009-10-04 00:00